タグ / 単身赴任中メモ日記平成20年 ' の記事一覧

今年の反省 2008/12/31 
一番の反省は、投資信託の運用で売り時期を逃したことです。かなりの損失になっています。(確定していないので、今後どうなるか?) 底値を見すぎました。決めたル..
大掃除大変! 2008/12/30 
日ごろ家のことが出来ないので、頑張って大掃除をしましたが・・・ クタクタになりました。 照明、テレビの裏、箪笥の後ろ、窓、玄関・・・・・ 妻の手が出せ..
やっと我が家に・・・2008/12/30 
年の瀬の29日まで休日出勤の仕事・・・ 手当ても出せないので不要な私達が・・・ 何か可笑しくない? 今日から自宅の大掃除です! 家族のため頑張るぞ!..
底かなぁ??? 2008/10/28 
株式は、何処まで下落するのでしょうか? 今日は、午後から反発しましたが明日は・・・ これだけ原油価格が下がり、アメリカのサムプライムの損失も見えてきたの..
間違っていました 2008/10/19 
(*_ _)人ゴメンナサイ 「名古屋見聞録」の中で、 東照宮の石灯篭を那古屋神社の石灯篭と思って記載していました。 本日訂正しました。
勘弁してよぉ〜 2008/10/12 
株式市場?は、大変なことになってしまいました。 私の投資信託は、全てマイナスに・・・ へそくりが・・・塩漬け処から氷付けです。 我が社もどうなるか・・..